もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

コメダ珈琲たっぷりチケット

今日はコメダ珈琲佐久平店で三時のティータイムです。
いつも開店時に格安で買ったコーヒーチケットを使用していますが、これが居心地良くて何度か来ているうちに残りわずかになりました。
ゆっくりと色んな雑誌や新聞が読めるのも良いよね〜。
今日はアイスコーヒーとミニシロノワールをお願いしました。

ミニなのにシェアできるようにお皿も持ってきてくれたりするところも良いよね(*^-')b

ジャ〜ン♪ミニシロノワール。あったかいブリオシュに冷たいソフトクリームが載ってます。
そこにシロップかけて食べる極甘スイーツ。これがけっこう美味しいんですよ。溜まった疲れに効きます〜。
アイスコーヒーもあらかじめガムシロ入りです。
コーヒーにかけては丸山珈琲小諸店のほうが断然美味しいとは思っているんですけど、近いのと、この気取らなさが意外と良くてコーヒーチケットがなくなったら丸山珈琲に戻るのか〜と思ってたら・・

何と、今日までセール価格のたっぷりチケット販売中。
ううむ。。これは買いでしょう。真夏の暑いときには避暑に来たいし(笑)。
(もんきち宅にはクーラーがないのだ。たいてい大丈夫だけど、真夏の何日かはどうしようもなく暑いときがある。)
また一綴り買ってしまいました、名古屋名物のモーニングも食べてみたいですね〜、なかなかチャンスなくて来れてませんが。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村