もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し!引越し!

レスも更新も滞ってすみませんm(__)m それでも見に来てくださる皆様、コメント下さる皆様、ランキングのバナーをポチって下さる皆様には心から感謝しております(T_T) 昨日まで実家の手伝いetc・・で東京でした。 今日は大塚家具の株主総会でニュース等盛り上…

ニッチなリッチ

先週、疲れが溜まってたので一人温泉へ。 もちろん信州物見遊産手形使用で佐久市望月の春日温泉もちづき荘に行ってきました。 ここは数年前に来たことがあって、泉質が面白い。 やたらツルツルするんだもん。 カウンターで手形にハンコ押してもらって(入湯…

ビニールハウス講習会終了式

更新が途絶えてすみません。。 なかなかPCの前に座れなくて・・っていうか座った時には力尽きてて。。 忙しいながらも元気です(*^_^*) 先日は遠出から帰って近所のスリランカ料理店スジャータさんで夕食を食べました。 チキンカレーとイディアッパ(米の麺…

自動ハンコ製造機

先週の土曜日はダンナが畑の片付けを手伝ってくれました♪ 今年初めての畑。去年の12月は初雪が早くて片付け損なったけど、今年は春が早いようです。 去年の今頃はまだ大雪に埋もれてて、日常生活に支障が出てたことを思うととても早い春の気配です。 この…