もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

引越し!引越し!

レスも更新も滞ってすみませんm(__)m
それでも見に来てくださる皆様、コメント下さる皆様、ランキングのバナーをポチって下さる皆様には心から感謝しております(T_T)
昨日まで実家の手伝いetc・・で東京でした。
今日は大塚家具の株主総会でニュース等盛り上がってましたが、昨日はもんきちが最小小口株主であるアサヒビール株主総会
ホントは行きたかったんですよ。
マッサンのモデル、ニッカウヰスキーの創業者・竹鶴氏の映像記録フィルムの上映もあるそうだったんで。
そして近くのサントリー美術館で開催中の蕪村と若冲の美術展を見たかったんですけど・・忙しくて見れず。残念。
この美術展かなり混雑してるそうで若冲大人気だそうですよ。
北斎若冲も写真のない時代に目でシャッター切ってたんじゃないかっていう時が止まったような絵の数々、すごいなぁって思うんですよね。
http://grapee.jp/30728
また機会があると良いなぁ〜。
マッサン、エリーが逝ってしまいましたね。(>_<)
年々涙腺が弱くなってる。。。
三月末は別れの季節
そして三月末まであとわずか。

ビニールハウスの野菜君たちを家の庭に引越し!引越し!
(さっさと引越し〜!とホントは続く。やさしく移植してますけどね。笑)

何回か往復してカツオ菜、高菜、春菊、ベビーリーフのレタスを移植しました。
まだまだ残ってます。がんばれ引越し(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村