もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

長野牧場の桜

まだまだ続くよ土作り〜♪
もう少しもみ殻を追加で撒こうと思っていつものコイン精米所に行ったら・・
あら?品切れ(T_T)
去年はいくらでも出てくるので無尽蔵なのかと思ってたんですけど(笑)近頃は人気なのかな〜。
いつもと違うコイン精米所にもらいに行く途中、長野牧場の前を通りました。
ここも佐久市内の桜の名所なんですよ、たくさん人がいるけど駐車場には空きがあったんでお花見♪

素敵です。桜のトンネル。

この古い木造校舎のような建物が味があっていいなぁ。
小ヤギもメェメェ鳴いてます〜♪

浅間山を背景にヤギさんお昼寝です。もう春いっぱいの光景に和みました(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村