もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

茜すみれ・丸山珈琲の春のブレンド

先週末は丸山珈琲に行きました。

丸山珈琲 小諸店

食べログ 丸山珈琲 小諸店

初めて中央の円形テーブル(大きなテーブルで真ん中の観葉植物の巨大パキラを囲むようにイスが配置されています。)に座りましたが、このイスすごく座面が広くて座り心地が良い♪いつも居心地が良い丸山珈琲さんですが時間の余裕があったらいつまでもくつろいでいたいですね。。
今回も自分はカプチーノコスタリカ・ラ・リア)

ダンナは春のブレンド、茜すみれをオーダー。

いつもながらネーミングセンスが良いなぁ。。ブレンドの名前と味や香りがマッチしてるよね〜☆
春らしいふわっとした香りが華やぐ極上の一杯でした。
普段飲むコーヒーと格段に違うのが香りです。こちらで頂くコーヒーは香りが音楽に例えればステレオ。普段飲んでいるのはモノラルかな。。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
http://lifestyle.blogmura.com/tment_tbe/2406/c44wl26retuj
http://lifestyle.blogmura.com/tment_tbe/2406/c44wl26retuj