もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

梅と水仙

裏の梅の花が咲き始めました。遅咲きの梅なので佐久市の中では遅い方だと思います。昨日は一日中雨で寒かったですが、今日は北方の浅間山が真っ白で標高が高いところは雪だったようですね。

(ダンナが撮ってくれました☆彡)
裏庭の植えっぱなしの水仙も咲き始めて裏庭にも春が来ましたね♪
せっかくなので、玄関に梅と水仙を飾りました。自己流ですが。。

玄関に花があるって良いですよね(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村