もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

長野の地ウイスキー・一升瓶のマルスエクストラ

数日前の酒のスーパータカぎ(←ぎ、だけひらがななんですよ、打ち間違えじゃないんです。笑)のチラシに気になる商品が。

長野の地ウイスキー??初めて聞きましたが地と聞けば(地粉、地酒、地ビール等等)俄然興味が出てくるもんきちです。(笑)早速タカギに寄ってみました。


おぉ〜!?一升瓶に入っているウイスキーとは・・珍しいですね。。
リーズナブルだし、一本買ってきました。
裏のラベルを見ると醸造所は駒ヶ根にあるそうです。
最近、冷え込みが厳しくて夜はホットウイスキーで身体を温めたくなります。(*^_^*)

お湯割にして頂いてみましたがとても香りが良くて美味しいウイスキーでした。このお値段でこの味ならお買い得じゃないかな。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村