もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

スジャータさんの新メニュー♪

スジャータさん

カレー・スリランカ料理 スジャータ

食べログ カレー・スリランカ料理 スジャータ

に寄りましたら、何と新メニューが☆

早速、頂きました♪

フィッシュロティ
見た目よりボリュームあります。揚げてないのでとてもヘルシー。
一つ300円ですが、けっこうこれでお腹は満たされますね。
ボリューム的にはおにぎり二つ分ってかんじです。

そしてミックスヌードルズセット、1200円。
野菜たっぷりのスリランカの炒めた麺にカレーがよく絡みます。
スリランカ麺、初めて食べましたが、軽い味わいでビーフンみたいな
かんじです。とても美味しかったです。
そして、今回のドリンクはマンゴーラッシー!
上の方ににマンゴーのピューレがかかっています。

こくがあって美味しい〜!!
他店でも飲んだことがありますが、スジャータさんのマンゴーラッシーが
今まで飲んだ中で一番です!他所で飲んだこともありますが、
うすくてフルーツカルピスもどきなのだとちょっとガッカリしますよね。。
このマンゴーラッシーはホットになった口の中をやさしく癒してくれます。
カレーの後にベストマッチなドリンクです♪
スジャータさんの新メニュー大満足でした〜☆