もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

スジャータさんのミックスカレー

昨日は遅く帰って来て行きつけのスリランカカレー屋・スジャータさんで夕飯を頂きました。

カレー・スリランカ料理 スジャータ

食べログ カレー・スリランカ料理 スジャータ

先月忙しくて寄れなかったんで、久しぶりです。ここはスリランカ人の奥さん手作りのカレーが美味しくて定期的に食べに行ってます。
今回は期間限定で1200円のミックスカレー(五種類のカレーがサフランライスの上にのっています。)が1000円ということで、それにしました。

ミックスカレー到着〜♪

野菜のカレーが美味です(*^_^*)スジャータさんは忙しいのに自分で野菜も有機で作っててがんばってるカレー屋さんです。ジャガイモのカレーもまろやかで美味しかったです。
久々に堪能しました。
そして月末に向けて・・ダンナと二人忘年会の予約をしました。

スジャータさんのスリランカ料理が色々楽しめるんで、毎年年納めにスジャータさんでダンナと二人忘年会です(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村