もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

日本男子フィギュア金銀同時メダル!!

良かったですね、日本男子フィギュア金銀同時メダル!!

キツいんだろうなぁ、ギリギリなんだろうなぁとハラハラしつつ羽生くんの滑りに魅せられました。

ファビちゃんの滑りも素晴らしかった!ショートのモダンタイムスには魅せられましたよ。

で、大トリの昌磨くんも重圧に負けずに素晴らしかった!

羽生くんの男泣きの姿にもらい泣き。良かった良かった。本当におめでとう!お疲れ様でした。

話は変わりますが先日のSC軽井沢クラブパブリックビューイング応援の姿がテレビにに映って、自分の姿を客観的に見て焦ったもんきち。(笑)

f:id:monkichi64:20180216131454j:plain

(注、この信濃毎日新聞の記事の写真には私は映っていません。)

コ、コラーゲンが足りないわ。

コラーゲン摂りたくなり佐久市中込の中華・照龍さんへ。

f:id:monkichi64:20180217114759j:plain

豚バラの煮込みがトロットロのラーメンと

f:id:monkichi64:20180217115122j:plain

美味しい餃子を頂きました。

ダンナは相変わらずハードリピ中の塩麻婆麺を。

f:id:monkichi64:20180217114811j:plain

今、シビれる花椒にハマる人が増えているそうですが、ダンナもハマってます。(笑)

昨日、コラーゲン補給したもんきちは心なしかお肌の調子が良いようです(笑)

さて、男子カーリング初戦は快勝したものの、第二戦第三戦と連続して惜敗、

昨日はイタリア相手に勝利できましたが世界の強豪相手に簡単には勝たせてもらえない現実があります。

がんばれSC軽井沢!応援してます!!あと、女子カーリングのL S北見も。

とことん明るい笑顔に胸キュンです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村