もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ヘルシーテラス佐久南

 

いきなりですが・・はてなダイアリーからはてなブログに移りました。

ダイアリーの方は先月から新規受付もなくなったそうで、だんだん寂しくなりそうなんで・・

意外と簡単に今までのデータは移せましたし、皆様に移動のお知らせしなきゃと思ったら、ブックマークはそのままでも大丈夫のようでしたので今まで見に来てくださった方にもお手数かけなくて良かったってことなんでしょうかね?

何かありましたらお知らせくださいm(_ _)m

f:id:monkichi64:20170731104527j:plain

ところで、先月グランドオープンの道の駅ヘルシーテラス佐久南ですが

近頃ちょっとずつですが出品してます。

f:id:monkichi64:20170724095455j:plain

ししとうやピーマン、食べきれないこの季節にちょっとしたおこづかいになるのは主婦としてうれしいことです。

これから品数増やしていきますのでお立ち寄りの際はこのもんきちファームの印をよろしくお願いします(*^_^*)

暑い日が続いてますが先日身体をクールダウンさせたくてお馴染みの中華料理屋さん照龍さんに冷たい麺料理を求めて出かけていきました。

f:id:monkichi64:20170715131558j:plain

この飲茶コース、すっごく魅力的じゃない??

要予約、三名からってことで、この日は断念しましたが。。

この日は棒棒鶏の麺を頂きました♪

f:id:monkichi64:20170715120559j:plain

ダンナは激ハマり中の塩麻婆麺に。

照龍さんの塩麻婆はオリジナルなんで、他所では食べられない逸品なんですよ、お近くの方は是非♪

と、いうことで短めですが近況報告でした。

これからもよろしくお願いいたします☆