もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

カシューナッツのケーキ

昨日は○○年目の結婚記念日でした。
平穏で幸せな日々に感謝です。
しばらくぶりにフラワーアレンジメント教室に参加、夏らしいアレンジ作りました。

数日前から咲き出したサヤエンドウも初収穫♪

毎年思う、もっと蒔いておけば良かったなぁ。。
せっかくなんでケーキ買ってダンナと小さいお祝い。
行きつけの佐久市野沢のショコラ・タルトさん。
自分にはイチゴのショート・ケーキ、ダンナには珍しいカシューナッツのケーキを。


うん、イチゴのショートケーキ食べたの久しぶりだけど旬のイチゴが美味しいですね♪
カシューナッツ好きなダンナ喜んで食べてたけど、ちょっと一口もらって食べたらカシューナッツの味のすごいクリームで美味しかったー!!
今度はこっち食べようって思いました(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村