もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ジョニー・ウィアーが引退してた

NHK杯高橋大輔の演技を見届けて安心し、
あ、そういえば、アメリカの男子フィギュアスケータージョニー・ウィアーはどうしているのかな?と思ってググッてみたら信じられないニュース。
ジョニー・ウィアー引退表明10月の下旬のことでした。(T_T)
バンクーバー五輪での演技が心に残ってね、ひそかに応援していたんだけど。。


会心の演技だったと思うのに何故か点が伸びず・・ってこのフィギュアではよくありますよね、私は素人なんで観てて腑に落ちないことはしょっちゅうあります。
会場も点が低すぎると盛大なブーイングが起きたがそれを笑顔でまぁまぁと制するジョニー。何て心の広い(*^_^*)
後で本人としてはとっても悔しかったことを知って、演技は優雅極まりないけど中味は男らしい(男は心で泣いてって古い?笑。)なーと好感持ちました。
ボーイフレンドと住んでるとか、きっとゲイなんだろーなーと思ってたら後にゲイであることを公表。

このレディー・ガガ(ガガさんとは親友だそうです)のポーカーフェイスのおねえ座りから始まるエキシビジョンの演技は好きだった〜☆

このガガの曲のも好き♪メイクや衣装が懐かしのポジパンのよう(*^_^*)
今はロシア人男性と同性婚して幸せそうです(^O^☆♪
ソチにも挑戦するって聞いてたんだけどなーーすっごく残念だぁー。今はロシアのフィギュアはイマイチだからロシアに帰化してロシア枠で出ればいいのに。素人考えですけどね。
高橋大輔もソチの後引退するようだし・・寂しくなるなぁ〜。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村