もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

スジャータさんでの2+1忘年会

今日はいつものようにダンナと二人忘年会と思ってたところにもう一人一緒に加わることになりました。
というわけで三人分のお料理。

ダール豆のサモサとパティス。この緑のソースがさわやかな辛さで美味しいのです。
カトゥルスとスパイスの効いたソーセージ。ビールに合います!

スジャータサラダ。この揚げ茄子と玉ねぎのピクルスが絶妙で。。このスジャータサラダはいくらでも食べられそうな一品です。

ミックスヌードル。軽い味わいの米の麺が好きです。

カレー味の鶏モモ肉。これは白いご飯にも合いそうです。

カレー四種とブリヤーニのご飯。フライドオニオンとカシューナッツ入り。

大きなナンも登場。もうこれはとてもじゃないけど食べ切れなくて・・お持ち帰りさせて頂きました♪

質、量共に大満足のスジャータさん忘年会でした。
先日、東京でのイベントでアジアグルメ部門で受賞したそうです。スジャータさん、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

本年の更新はこれで終わりとなります・・当ブログを見に来てくださった皆様本当にありがとうございました☆良いお年を〜!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村