もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

イグアナをお庭に♪

ビバホームに寄ったらガーデンコーナーにリアルなイグアナのオブジェ(?)が。


すご〜い(笑)色違いも三種類あり。これ、庭に置いたら普通にシマヘビ君と遭遇するもんきち宅の庭だと本物が出たかと思ってビックリしそう(≧∇≦)
実はこういうの、大好きなんでしばらく見とれてましたが(爬虫類大好き。)
もんきちはともかく、お客さんや家人が腰を抜かしたらいけないので今回は購入を見合わせましたが、そのうち買ってしまうかも知れません。
で、しいたけ栽培キットとタイヤ交換にあると便利な電動レンチを買って、佐久インターウェーブ大創業祭の抽選に。
ティッシュ頂きました(≧∇≦)
去年はお食事券当たったんだけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村