もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

クシュクシュのタラカレー

今日は早朝から日帰りで名古屋へ。夜半から雨が降り出して出発の時には土砂降りでした。天候が悪かったせいか、お盆の真っ最中にも関わらず渋滞とは無縁で4時間くらいで無事到着。
前回、前々回と食べに行ったインドカレー屋さんのクシュクシュでお昼を食べようと行ったら・・

まさかの閉店(T_T)
気を取り直して調べたら、ほど近くにもう一軒お店がありました。

お探しの店舗のページはありませんでした

HPで2割引の割引券もプリントアウトしてるし、行ってみました。

閉じてしまった天白区のお店よりも駐車場は広いですね。
1時15分すぎているのにお店は満員でした。

今日の日替わりランチカレー・・美味しそうですね♪

890円のセットにして120円のラッシーをつけました。(安い。。)

タラカレー。タラの切り身は入ってませんでしたが(笑)ゴーヤ、エリンギがゴロゴロ。カボチャもいっぱいでヘルシーなカレーです。ゴーヤが入ったインドカレーって初めて食べましたが苦味は気にならなくて合いますね。辛めのカレーとありましたが、そんなに辛いとは思いませんでした。テーブルにある辛味調味料で自分でも調節できるようです。
ナンは天白のお店で食べた時のほうが美味しかったように思いましたが、お代わり自由で追加を頼んだら焼きたては美味しかったです。

120円のラッシーも美味(*^_^*)

2割引のクーポン券を使って一人頭808円のお得なランチでした。(^O^☆♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村