もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

M字開脚大根

そろそろ秋冬物の野菜の準備をしなくっちゃね!と、いうことで夏大根が植わっていたところを片付けようと、三本だけ残っていた大根を抜きました。
最後の一本が・・・あら?何このポーズは・・??

伝説の毒草植物マンドラゴラは引き抜かれるときに人間のような叫び声をあげたそうですが、このセクシー大根は「いや〜ん♡」と言いそうな(笑)身をくねらせてセクシーポーズ全開です(≧∇≦)

しかも・・グラビアアイドルかなんかがやってたM字開脚みたいな(笑)
食べるのかわいそうだけど、これから大根おろしにして冷凍保存します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村