もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

残念でしたね・・佐久長聖

今日は高校野球全国大会に10年ぶりに出場した長野県代表・佐久長聖高校と栃木代表作新高校の試合でした。
初っ端は勝っていたんですけどね。。途中ピンチヒッターが打ってから逆転。
そのまま負けてしまいました(T_T)残念。。
息子さんが佐久長聖の野球部員である知人の方は佐久から出た応援団バスで応援しに行ったそうです。
(夜中出て朝方到着の強行軍。すご〜い!)
残念だったけど、良い思い出になったと笑顔で話されていました(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村