もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ふざけんな!野田政権

夕飯の下ごしらえをしながら見ていたミヤネ屋で先週金曜日の夕方の首相官邸前での大規模デモのことを報じていた。

自分もツイッターで毎週末行われているデモのことは知っていたが、今までは全くと言っていいほどマスコミは報じてこなかった。

皆さん、ツイッターフェイスブックで知って集ったそうです。

大体、これほどの人数の人たちが怒って行動していることに対してはスルーで、くっだらないタレントや何かのネタを延々と報じておいて一体何してんだよ!
(ワイドショーの枠だけじゃなく、ニュースの枠でも報じろ〜!)
大飯原発再稼動に際して野田は全責任を持つとほざいていたが、そんなことは福島の責任をとってから言え〜!大体、何か起こった時はもうあんたは首相じゃないでしょ!?
このデモの最中帰宅した野田は一言だけ、「大きい音だね。」と言ったとか。シロアリ官僚に脳みそまで食い荒されて替わりにおがくずでも詰まってるのか??あぁ腹がたつ!
小沢さんじゃなくて野田政権の方こそ第二自民党とでも名前を変えて出て行くべき。私が投票したのは小沢さんたちが作ったマニフェストに対してだもの。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村