もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

荒牧陽子さん『笑っていいとも』にご出演

今日のお昼の『笑っていいとも』のテレフォンゲストは女青木隆治と言われている荒牧陽子さんでした。
で、たくさんのお花が届いてました。

おぉ!佐久グランドホテルからもお花が届いてる〜♪
そうなんです。来月の6月2日土曜日に荒牧陽子さんのディナーショーが佐久グランドホテルでありまして・・もんきち夫婦はちょうどというか、ほぼ結婚記念日なんで申し込んでいるんです(*^_^*)

かなり売れ行き好評で満席に近いようなことを聞きましたがもしかしたらまだ間に合うかもしれないので興味のあるかたは電話してみたらどうかと思います。
タモリさんとのトークは、もしもシリーズとして
もしも中島みゆきがAKB48を歌ったら・・というのと、
坂本冬美キンキキッズを歌ったら・・というのが可笑しかったです(≧∇≦)
フレンチが美味しい佐久グランドホテルのディナーショー、とても楽しみにしていま〜す♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村