もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

祝☆スジャータさん5周年

遠出していましたので遅めの時間にスリランカカレー店スジャータさんに夕食を頂きににお邪魔しました。
もんきち定番のチキン・ブリヤーニと

ダンナはコットロティ(ロティというココナツミルクの入ったパティとマトンと野菜の炒め物)

スジャータサラダ

揚げナスとカレー味の玉ねぎのピクルスがトッピングされて美味しいのです♪
を頂きました。
そしたら、何と先月で5周年だったそうです!佐久市民新聞というこちらの情報誌に記事が載ったそうで・・記事を見せて頂きました(*^_^*)

この日もお客さんで賑わっていて、とても地元の人に愛されているお店なのがわかります。
もんきちも5年前にダンナと佐久市には本格カレーのお店がないよね〜と言っていたら、わりと近所にスジャータさんのお店が出来てとてもうれしかったことを思い出しました♪
これからもスリランカの美味しい食文化を紹介し続けてほしいと心から思います!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村