もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ちゃたまや/チャリティーセールに行ってきました

中部横断道開通前に、ちゃたまやさんの大震災復興支援チャリティーセールに
行ってきました。

ちゃたまや

食べログ ちゃたまや

特設テントでは、鶏の唐揚げと熱々の鶏と卵のスープが無料
(太っ腹ですよね♪)でふるまわれています☆
いつも土日は人でいっぱいのちゃたまやさんですが、
今日もたくさんのお客さんが来ていました☆
卵を買った人はちゃたまプリンが139円→100円!とか
1000円以上買った人はクッキープレゼントとか
とてもお得なチャリティーセールで
復興の願いをこめて精一杯お買い物させて頂きました♪
このセール明日までです。
佐久南インターからちょっと足をのばしてみてはいかがでしょうか?