もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

すごいぞ世界最高得点☆

いやぁ〜、素晴らしかったですね、何がってソチ五輪の男子フィギュアショートです。
ソファで目をこすりながら起きて観てましたが、羽生選手の世界最高得点でもう眠気なんかすっとんでそのまま最後まで応援していました。

調子悪そうに見えたパトリック・チャンが羽生選手のすぐ後でも二位につける高得点でたいしたもんだなぁと感心し、高橋大輔選手の演技には息を詰めて観戦。魂の舞でした〜。(涙。。)
まだ羽生選手のショートでの曲、「パリの散歩道」が耳に残っていますね(*^_^*)
このたびの名演技で再びこの曲に注目が集まり問い合わせが殺到しているそうです。ゲイリームーアはもうこの世の人ではないのですが、こんなにカッコよく滑ってもらえたらギタリスト冥利につきると思うなぁ。
そしていつもリンクサイドに来ているくまプーのティッシュカバー。

(コーチとプーさんが似てる♪笑)
今日は見かけなかったですね、お留守番かな〜?
フリーは明日の朝早く起きて観戦することにします!皆がんばれ〜!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村