もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ジンガラのピザランチ・アメリカーナ☆

年末書き忘れてたので・・今更ですが
先月の29日土曜日。朝起きたらすごい雪。大掃除の前に雪かき(≧∇≦)
雪かき→大掃除と怒涛のような半日。よれよれになってお昼ご飯を食べに行きました。


長野牧場はまだ雪が融けてません。

ラストオーダーは2時半まで。

お得なピザランチ。サラダ、ドリンク付きで600円から。
今回はアメリカーナにしてみました。

うわ♪フライドポテトがどっさりです。そこに赤いケチャップがたっぷりで、何ともアメリカンな一品。朝から肉体労働で普段は食べないようなものを食べたくなりました。(相当疲れているな。。と自分で思いました。)
こちらはダンナが頼んだバンビーノ。

ツナとエビとキャベツのトッピングです。こちらも一切れ貰って食べましたが美味しかった〜!!
こちらのジンガラさんで一度食べたら他店でピザを食べたくなくなりました。。何ていうか、生地の美味しさ、石窯の直火で焼いた美味しさといいレベル高いです。
加えてピザがデカい!食べ応えも充分すぎるので質も量も言うことナシで大満足のランチでした〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村