もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

またガソリンスタンドが・・。

15日に軒並み休業の翌日には復活していた佐久市内のガソリンスタンドですが
連休中日の今日、20日(日)の朝、出かけるときにはほとんどのスタンドが
営業していたのですが、夕方に戻ってきたらかなり多くのスタンドが
売り切れ休業していました・・!!
佐久インター近くのエネオス(元JOMO)のJーQUESTは
かろうじて営業中でしたが、誘導係員さんが
「売り切れ次第閉店します。明日以降の営業は未定です!」と言ってました。。

近くの宇佐美経営のエネオスはもう閉店していました・・。
上信越道で松本に行ったのですが松本インターの周辺は営業しているスタンドが
多数見受けられました。(あくまでも午後1時〜5時くらいの時点です。)
佐久ではレギュラー151円が多かったですが松本では148円表示が
多かったです。先月くらいまでは佐久の方が安かったのに??
佐久市内には連休に入ってから他県ナンバーの車が多く見受けられますが
インター近くのスタンドは閉店が多かったので早め給油をお勧めします。。
(明日は復活してると良いのですが〜☆)