もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ホンダS800MとN360

先週の土曜日、ホンダ佐久南店がオープンしました。
もんきち家は長らくお世話になった佐久本店から佐久南店になるそうです。
近くなって良かったかな(*^_^*)
ホンダの1968年の車N360と

S800M


を見れました♪この高度成長期の頃の車ってデザインとかカッコいいですよね。
デザインこのままで中味だけ最新のなんてあったら欲しいなーと思いました。
あと、エネポの展示もあって・・

カセットガスボンベ二本で動く発電機。
ヒモを引いて始動させてもらったけど、軽い軽い〜☆
で、百発百中でエンジンがかかる。数年前に買った中国製のとは転地雲泥の差。
ヒモは重いし、何度やっても始動しない。。すごいストレス。。。。
やっぱ、少々高くてもホンダを買うべきでした。
ミニ耕運機こまめも草刈機もエンジンの始動にかけてハズレないもんね。
色々見てお茶をご馳走になってたら、SBCラジオの生放送が始まって長野県のお笑い芸人コテツさんたち登場。

思いがけずお笑いライブを見てしまいました。至近距離で。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村