もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

荒牧陽子 ディナーショー

今日は荒牧陽子さんのディナーショーに行ってきました♪

第一部、二部とありまして、もんきち夫婦はダンナが仕事もあるため第二部(夜7:30〜)にしました。
駐車場は他県ナンバーも見受けられ、遠くから来た人もおられる模様。
会場内は満杯で人気の高さが窺えました。
お食事がいつも美味しい佐久グランドホテルなので何が出てくるのか楽しみです♪
メニューは・・

こんなかんじです。
まずは前菜のオードブル三種。華やかななかにも可愛らしさが光ってます。

スープに続いて
蒸し物・南京葛包み鯛の酒蒸し二色ソース

肉料理・特選牛ヒレ肉のロースト、ハーブ鶏のムース添え
エシャロット風味のバルサミコソース

ソースがヒレ肉の美味しさを引き立ててましたね。極小のミニトマト、マイクロミニトマトが添えられていましたが小粒なだけにうまみが凝縮されて美味しかったです。

お寿司・鮭押し寿司と赤海老炙り

デザート・カシスとショコラのシャルロット
フランボワーズソースとフルーツ飾り

というラインナップでした。
で、ドリンクはフリードリンクでして( ^ ^ )/□ビールから赤ワインまで心ゆくまでいただきました♪
そして、サプライズゲストとしてフランス人マジシャンの方が(ごめんなさい、名前失念しました。)
食事タイム中、各テーブルを廻ってテーブルマジックを披露してくださいましたが
前方のテーブルはかなり時間をとって何種かのマジックを見せてくださっていたのが、だんだん時間が足りなくなり(笑)巻きが入って(≧∇≦)
ウチのテーブル(後ろから二列目)に来た時は一種だけ。。(でも、動かしてないのに手の上で動くキー。驚きました!!!)

(ピンボケ失礼しました。汗。。)
とても楽しいマジックでした(^O^☆♪
そして、いよいよショータイム!まずは影武者Xなるモノマネデュオ。
全く予備知識なくて、ネーミングからするとXーJAPANをメインにするのかと思ったら、想像通りのX−JAPAN(ヨシキ役の方が持ってきた割り箸パキーン!と割ってエアドラムには笑いました)(≧∇≦)から始まってプロレスのリングネーム口上からヤッターマンの歌、コブクロ、ゆずまで歌い上げて芸達者な方たちで、とても面白かったです。これから応援したいと思いました。
そして、荒牧陽子登場〜♪かわいいです(*^_^*)
レパートリー広いですねー。洋楽はシンディー・ローパーからレディー・ガガまで。全く違うタイプの歌手をしっかり歌い分けて・・声帯どうなっているのかしら??歌もダンスも楽しい素晴らしいショーでした。
あれ、もう終わり?と思ったらアンコールもあって、ステージを降りてきた彼女と握手もしてもらってとてもうれしかったですo(^▽^)o
とても美味しくて楽しかったディナーショーで大満足でした☆☆☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村