もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

佐久グランドホテル・ディナーコースバイキング

昨日のビックリポンは
朝ドラのあさが来たを見ていたら
「お父ちゃん〜♪」と出てきた人が
楽しんごにソックリだったこと!!
似たような暴行事件を起こした氷川きよしが紅白に出てるんだから
楽しんごが朝ドラに出てくるのもアリなのかとビックリポンしてたらどうやら似てるけど違う人でした。
朝っぱらからラブ注入は厳しいわ〜。
それにしても、なぜ氷川きよしはOKで楽しんごは干されたのかよくわかりませんね〜。
(ファンの方がおられたらごめんなさい、もんきちは同性愛者なことは構わないけど、その気のない人に無理強いしたり、ファンの方をババア呼ばわりしたり…っていうのがちょっと…です。)
夜は佐久グランドホテルのディナーバイキングに行きました。

ドリンクメニューも充実しております。
佐久市の地酒や焼酎、それにカクテルもノンアルコールのものが何種類も!
これならドライバー役の人も違和感なく同席できますね♪


今日は大人数だったのでお座敷席を予約。
掘りごたつのお部屋(と言ってもこたつ布団はナシ。下にヒーターがあって暖かいのだ)が空いてて良かった(*^_^*)

サラダ法蓮草の海鮮巻き
ガーリックチップがアクセントになって美味♪

牛すきやき
もんきちは、気持ち的にはこれだけでもOKですね!
残り汁にご飯を入れて食べたかった。お行儀悪すぎるのでやらないけど。(笑)

パン・デ・グラタン
野菜入りカレーチーズ焼き

海老ムースの湯葉包みズワイガニ添え

変わり串揚げ三種

やわらかビーフシチュー・・この辺でもうお腹がいっぱいに(≧∇≦)

こちらのお寿司は甥っ子に食べてもらいました(笑)
若いっていいですね〜♪
それでも最後のデザートは別腹でしっかり頂きましたよ♪

年々バイキングで元を取れなくなってきているけど、美味しかったから良いや・・と思ったディナーコースバイキングでした♪
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
自給自足のランキングに参加してます♪
あまり傷つきたくないので(笑)
よろしかったら下のバナークリックお願いしますm(__)m
順位が下がるとちょっとだけヘコむんです(笑)
いつも押して頂いてありがとうございます☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村