もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

新型ステップワゴンだ☆

今日は10年乗った古いステップワゴンとお別れして、新型ステップワゴンに乗り換えました。
古いステップワゴン、これで色んな所に行ったなぁ〜と記念に写真撮ってお別れ。
新しい持ち主に可愛がってもらってね。
新型ステップワゴンは…

ピカピカ〜☆

ハイテクで訳わからん。。
iPhoneをつないで色々できるらしい。
しかも、道路標識を自動で読み取って表示するし、
ラインをはみ出すと警告するようだし、
ぶつかりそうだと自動で止まるらしい。
すご〜い(゚o゚;;
次の買い替え、おそらく10年くらい先には自動運転が標準になるのか、
そしたら過疎地域の年配者は助かるんじゃないかな。
あ、でも操作できる能力を保ってないと駄目だね〜なんて思いながら助手席に座ってます。
明日の朝のパンにホットケーキミックスで作るツナマヨパン作りました。

これ、クックパッドに載ってたレシピですが簡単で美味しいレシピです。
ホットケーキミックスは香料が苦手なメーカーのものもありますが、
この生協の国産全粒粉小麦粉のホットケーキミックスは香りも自然で気に入ってます。〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
自給自足のランキングに参加してます♪
あまり傷つきたくないので(笑)
よろしかったら下のバナークリックお願いしますm(__)m
順位が下がるとちょっとだけヘコむんです(笑)
いつも押して頂いてありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村