もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

回転寿司屋のタイカレー

こんばんは♪今日は千葉県に行きました。
お昼ごはんに市川のはま寿司に寄りました。
はま寿司、佐久市にも出来たんですけど、人手が足りないようで頼んでも時間がかかったりで近頃ご無沙汰です。
回転寿司屋さんなのに、ラーメンやらうどんやらサイドメニューが充実してるところ多いですね。
もんきちは寿司をいっぱい食べたいので頼んだことないですが。

煮あさり軍艦や炙りエンガワなどいっぱい食べました。
ダンナが食べ足りなかったそうで、グリーンタイカレーを頼みました(^_^)a
混雑してる店内、タイカレーの匂いなんて一切なかったから、うちのダンナがお初か(笑)
しばらくすると、レールに乗ってホントに来たタイカレー(^O^☆♪

お寿司の皿と同じサイズの小丼です。
具材ゴロゴロという通り、鶏肉もいっぱいでココナッツミルクもまろやか。
不思議な組み合わせですが寿司のシャリと合ってました。
本日、五年目の愛車ライフが走行距離10万キロ超えました。

早いね〜、これからもよろしく相棒♪
船橋では懐かしい昭和の三輪トラック発見!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
売られていたように見えたけど、動くのかな?

その後、グーグルのストリートビューの撮影車も見かけました。初めて見たよ。

古いものから最新の技術のものまで幅広〜♪
友人のお見舞いに行って、思ったより元気そうだった彼と楽しいひと時を過ごしました。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました☆
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
自給自足のランキングに参加してます♪
あまり傷つきたくないので(笑)
よろしかったら下のバナークリックお願いしますm(__)m
順位が下がるとちょっとだけヘコむんです(笑)
いつも押して頂いてありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村