もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

スジャータさんでポークビステーク定食

一昨日は佐久インターウェーブのスーパー、ザ・ビッグに寄ったらホタテの稚貝が。
これを見ると春近しだなぁと思います。
ヌードルメーカーで生パスタを打って、ちびホタテのボンゴレ作成。

美味〜♪
そして昨日は遅くにスリランカ料理店のスジャータさんに寄りました。
おや?新メニュー発見!です。

ポークビステーク、以前一品料理で頂いたことがありましたが
美味しかったんですよ、この定食セット大歓迎です。

マグロのコロッケ、カトゥルスも頂きました。
そしてメイン登場〜♪

お腹ペコペコだったんですー。
豚のロース肉とピーマン、ニンジンがカレーとうまくからみあっています。
ご飯、ターメリックライスに合いますね(*^_^*)
こちらはダンナが頼んだロティセット。

ココナッツミルクのパティにカレーのせて頂きます。
最後にタピオカプリン頂きました。やさしい甘味がカレーの後に舌を癒してくれますね☆
ご馳走様でした〜☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村