もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

年末だから♪

せわしないですねー。
日頃の不精がたたってもんきち宅は大忙しです(≧∇≦)
一昨日は玄関に飾る花を活けようとフラワーアレンジメント教室に向かってたら先生から電話が・・・
○うパックで送られてくるはずの花が行方不明で・・再度発送になって、各生徒さんの家に直接配送となります・・。って。
年末だから色々あるよねー。
翌日届いた花は例年よりも多いような?
蘭がいっぱいで豪華だなぁ〜♪
このアレンジ作ってもまだまだ花があります。

鏡もちも餅つき機で手作りです。


そして昨日は行きつけのスリランカ料理店スジャータさんで恒例のダンナとの二人忘年会。

カトゥルスというカレー味のコロッケ

鳥の丸焼き(*^_^*)テンション上がります☆

先ほど無事にヌードルメーカーで打った蕎麦で年越し蕎麦を頂きました。

来年も良い年でありますように!拙いブログに訪問頂きありがとうございました☆皆様良いお年を〜☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐久情報へ
にほんブログ村