もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

梅雨明け

今日関東甲信越地方は梅雨が明けたそうです。。
昨日の夕方の神々しい空を見て何か起きるんじゃないかとは思ったけど。。

特に事件はなくて、今日も草取りに明け暮れたのでした。
暑い〜!!汗ビッショビショです(≧∇≦)
午後は届け物があって小諸に行って来たついでに
しいばし肉店さんに寄ってみました。

店内には地元の情報誌に載った記事が
最近、テレビや情報誌、口コミでもここのスコッチエッグ大人気のようです♪
もんきちが4時すぎくらいに来た時にはスコッチエッグ1個、とんかつ一枚、ミニメンチカツ1パックしかなかったので
買い占めてきました。

ジャジャーン(^O^☆♪
暑い時には美味しいとこのお惣菜で楽するのも良いもんですね♪
美味しかったです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村