もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

宮本和知さんトークショーinベイシアスポーツ佐久店

今日はですね、ベイシア電気店がスポーツ用品店になった開店記念で元ジャイアンツ投手で今はズームインサタデーで活躍中の宮本和知さんが来るってことで、
ベイシアスポーツ佐久店に行ってきました。
あれ?もんきちアンチ巨人では?って思われた方おられるかな?
宮本さんは山口県下関市出身なんで、山口県生まれのもんきちは、同じ県出身ということで敬愛しているのだ。
今日は真夏日〜!屋外特設ステージということでお茶のペットボトルとうちわを頂きました。

宮本さん登場♪

昨日の夜中一時すぎに帰宅して三時には起きてズムサタへ。
その後すぐに新幹線で佐久に来たそうで・・ハードスケジュールを明るくこなしていてすごいなぁ。。
このトークショー終了後は松本に向かってテレ東のベロタクシーで浅間温泉から各地を巡る番組のロケに行くそうです(*^_^*)
内輪話や野球少年への直接指導など盛りだくさんのあっという間のトークショーの後は
宮本さんとジャンケンコーナー。
宮本さんのサイン色紙とスポンサーのゼットさんからのバットやグローブプレゼント。
もんきちのダンナ、ジャンケンで見事勝ち抜きサイン色紙頂きました♪
もうロケ車来てるわ〜!と風のように去って行った宮本さん、これからも応援します。ガンバレ〜!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村