もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

写真が水彩画に!

もんきちは5年くらい前からiPhoneを使っています。
ダンナがまだ出始めのiPhoneに替えたい、夢に出てきた。(笑)。とまで言うので一緒に替えました。
初めは慣れなくて使いづらくて、メールの返信も一言返しですいません状態でしたがそのうち慣れてきて色んなアプリを入れて楽しく使っています。
さて、最近人気急上昇のアプリで自分で撮った写真を水彩画風に加工してくれるものがあるというので早速使ってみました。
Waterlogueというアプリ、300円です。
写真をライブラリから選んで画風を選ぶと・・すご〜い!!

例えば、こういう写真を加工すると

おぉ!水彩絵の具で自分で描いたような♪

タッチも色々変えられるんですよ。

年賀状やなんかにも使えそうな気がしますね。

面白くって今まで撮った写真を加工して遊んでいました。
これ、オススメです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村