もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

広島カープ初のCS進出おめでとう☆

今日のうれしかったことは広島カープがCSに初進出したこと。
出身が広島よりの山口県てこともあって、子供のころからゆるーーいカープファン。(ただのアンチ巨人ナベツネアレルギーでもあり。。)
ゆるいけど、広島カープの歌はフルコーラスで歌えるよ♪

久々に聞いてみて・・広島弁バージョンとかあったら良いのにね。
マエケンが他所のチームに行ってしまったり、アメリカに行ってしまったりしないと良いんだけどね。。うん、本当に心配。しょっちゅう主力選手が他所に行っちゃってるし。。それでもがんばる広島カープ。健気じゃのう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村