もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

寝込んでいました

昨日の朝から喉が痛いと思ってたら発熱し昼食も夕食もパスして寝込んでました。今まで熱出して寝込むことはあってもご飯が食べられないってことはなかったので、自分がビックリ。
昨日は市内の長野牧場まつりだったので行くつもりだったんだけど・・高熱のため行けませんでした。残念。ヤギミルクやひまわり畑見たかったなぁ〜。
今日は朝食もお粥を作って梅干しで食べて、回復基調です。
朝起きたらテレビの全局で2020年のオリンピックが東京に決定したというニュースをやってました。
招致活動で大金使ったあげく他所に決まったんじゃなくて良かったような、一時的に需要が高まったあげく終了後の景気の落ち込みの心配(長野がそうでした。)もあり、複雑な思いでしたが。。
インフラ整備として何とかできないかな〜と思うのが首都高です。
あんなにわかりづらい、走りづらい道路はないし日本橋の真上にどーーんと乗っかっている状態を何とかして、もう少し名にふさわしい姿に戻してもらえないかと願います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村