もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ちゃたまやのにわとり飼育セット

今日は実母の誕生日プレゼントにちゃたまやの卵やお菓子を贈ろうと思って、ちゃたまや浅科店に行ってきました。
(最近、レストランの貼り付けがうまくできないんですけど??)
県知事賞受賞の浅間小町や発芽玄米を食べて育った鶏の卵を買って、大好きなゴマシューを自宅用に買おうと思ってショーケースの方に行ったら、こんなかわいい新作ケーキが。

あぁ〜〜!!家に持って帰る途中で保冷剤の角がひよちゃんの顔に刺さってしまった(T_T)
これ、めっちゃ可愛いんで、小さい女の子が来る時なんか出してあげると喜ばれそうだな。
中味はふわふわスポンジケーキの中にキャラメルブリュレが入ってて美味しいです☆
そして、こんなお知らせもありました。

ニワトリ飼育セットかぁぁ。。良いなあ。毎日産みたての卵で卵かけご飯(*^_^*)
岡崎おうはんって鶏が白黒のぶちで可愛いんだよね〜。

敬老の日の連休中のセールで滝沢社長の商談会もあるそうです。
行ってみようかな〜♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村