もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

六花亭・夏のおやつ屋さん

今日は北海道の良心的お菓子メーカー、六花亭さんから夏のおやつやさんのセットをお取寄せしました。

ううむ、お菓子21個も入って2520円は安いなぁ。。
鉄板のマルセイバターサンドももちろん入ってます。他のメーカーでも似たようなの出してるけど、味が違うんだよね。素材の良さ、添加物などを使わないで美味しくて安全なお菓子を作ろうというお店ならではの味です。
まずはこのカプチーノのクリームが美味な霜だたみを頂きました。

パイがサクサクで美味しいの♪
しばらく六花亭三昧。お盆休みの楽しみ(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村