もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

フジロック行きたかったなぁ。

今日の朝の新聞にキュアーが!!

うわ、めっちゃ懐かしい。もぉ30年近く前(計算して自分でも驚愕。1984年ってそんな昔だったんだー。)初来日の時に大好きだったんで二日間続けて中野サンプラザに行ったっけ。まっくろくろすけな格好で(笑)

当時はポジパンとかゴシックパンクと言われてたジャンルで、一般受けは絶対無いような音だったけど、今は大物なんだぁ。。
84年の初来日のころも太りだしてきた頃だったけど写真で見る限りは変わりなく増量中のようですね(*^-')b
へぇ〜、フジロックで三時間も演奏したんだ。ってこーゆー野外フェスは似合わないようなバンドのように思うけど、何年か前にもフジロックに出演したって聞いたことがあります。
テレビでフジロックの様子がオンエアされてたけど、今はキャンプ張ってビール飲んでゆっくり過ごしながら見たいバンドの時に出かけてくってスタイルのようです。
長時間身体が持つかなぁ(ってアナタは大丈夫でしょう!?と言われそうだけど)って思ってたけど、そういうのだったら行って見たいなぁ。
遠い将来リタイアして時間に余裕が出来たら出かけてみようと思いました。
佐久市からだったら草津経由で3時間くらいで行けそうだし。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村