もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

醤油色々はま寿司

今日はダンナの友人に会いに千葉へ

数日前の暑さはどこへ?空も秋の空です。。まだ七月なのに。。
三郷インターを降りて早めの昼食を頂きました。

佐久ではいつもスシローなんですが・・
こちらも全皿105円と安心価格です。
カウンターに座ると・・醤油の種類の多さに驚きました。
北海だし醤油も関西風の甘口も美味しかった。
あと、醤油が一滴づつ出る容器も無駄がなくて良いですね。スシローの醤油さしは学校の給食を思い出します。

加えて気軽にタッチパネルで注文できるのも良いですね。最近は佐久のスシローもタッチパネルになりましたが。
創作寿司が色々あって面白そうなんで注文!

漬けサーモンの山ワサビ添え

ローストビーフバルサミコ酢ソース

海老のカッテージチーズバジルソース
どれも美味しかったです。
このはま寿司、上田市にはあるそうなんですが、佐久市には105円の回転寿司はスシローとかっぱ寿司しかなくてスシローは何とかして欲しいくらい混んでいます!夕飯時には30分待ち以上が普通なんで、最近はFAXで注文して持ち帰り専門なくらい。
もう一店、はま寿司が来てもお客さんの需要は充分あると思うな。
是非佐久に出店してください(^O^☆♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村