もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

安藤美姫ちゃん出産してた!!!

新聞のテレビ欄で報道ステーションのところを見ていたら、大好きな安藤美姫ちゃんのインタビューをやるようだった。
美姫ちゃんが前シーズン出なくて見てるこちらも女子フィギュア観戦が今ひとつ盛り上がらなかった。
テレビを付けたらちょうど始まったところで・・モロゾフとのコンビ解消でモチベーション下がったまま引退しないでほしいな〜なんて思いながら見ていたら・・

え!?えええ〜〜〜!!!

あまちゃん風に言えば「じぇじぇじぇじぇ〜!!!」だわ。
最近のどんな芸能ニュースよりもビックリした。
しかし、幼友達のスケーターとの恋愛や同棲など報道されていたのに、出産が今まで本人が告白するまで知られなかったのもすごいなぁ。。
モロゾフと結婚しなくて良かったんじゃないかな。あそこまで女癖が悪いのが直るとは思えないし。。(あの方の人生、教え子に手を出しまくり。)
びっくりしたけど、心から祝福応援したい、ソチに向けてがんばって〜!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村