もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ピーターズ・抹茶黒蜜白玉プリン

佐久市は三大ケーキの街なので、美味しいケーキ屋さんがたくさんあります。
その中でも中込のピーターズさんは味もセンスも良いケーキ屋さん。
今日はIさんに(ちょっとしたお手伝いのお礼かな?)ご馳走になりました(*^_^*)
奥のほうにイートインコーナーがあるんですね。

アイスコーヒーと冷たいプリン。暑い日の午後にこれほどうれしいご馳走はないわ。。
白玉が絶妙なもちもちふわふわで美味。加えて葛きりが入っているところも涼感があっていいですね〜。
メチャ美味しかったです!ご馳走様でしたぁ m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村