もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ホワイトロリータプレミアム

佐久インターウェーブのビッグに寄ったら
ブルボンのホワイトロリータプレミアムを見かけました。
お値段のわりに美味しいんでブルボンは大好きなんですが、あの古典的シリーズの中でも一番好きなホワイトロリータにプレミアムがあるとは知りませんでしたよ。。
(あとでググッたら、去年からコンビニで売ってて美味しいんで評判だったらしいですね、あまりコンビニ行かないんで知りませんでしたよ。)
五本入りで77円とはさすがにプレミアム。(ビッグなのに。)
買ってきて食べてみました。


クッキー生地が普通のやつとは違ってなめらかな感じです。また、ホワイトチョコもクリーミーさが普通のとは違ってて高級感ありますね〜。
ちょっとお高いけど、また買い足して食べたくなるさすがのプレミアム。納得の味でした。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村