もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

赤坂璃宮とバーミャン

昨日、夕飯を食べているときにたまたま見たのがペケポン。
赤坂璃宮バーミャンの料理を女優チームとセレブチームがどちらの料理かを当てるというバラエティだった。
中華料理って盛り付けには凝らないし、見た感じでは本当にわからないですね。
試食で赤坂璃宮の料理のブランド豚を「パサパサしている」と評する人もいて。。
見ていたら味の好みは人それぞれだなぁ〜。。自分はバーミャンでいいや。値段が約五分の一だし。(笑)と思いました。バーミャンにはCM効果になっても赤坂璃宮にはマイナスだったんじゃないかな・・なんて余計な心配をしてしまった。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村(())