もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

しいばし肉店さんの手作り餃子

今日は小諸へ届け物に行きました。
ダンナからしいばしさんの白いもコロッケのリクエストがあったのでちょっと寄ってみました。
ここは奥さんの手作りのお惣菜が美味しいんですよ♪
白いもコロッケもあったけど手作り餃子も美味しそうです。

スタミナつきそうですね☆

気候の変動にやられてダンナが風邪を引いているので、コロッケに加えて手作り餃子も買ってきました。
8個で375円。一つ一つがボリューミーでジャンボギョーザです。
フライパンで焼いて夕飯に頂きました。


お店で食べる餃子って美味しくないところだと(特に大きめのだと)何かパサパサしたかんじのが多いけど、肉汁ジュワッで、美味〜〜!!
お肉屋さんの手作り餃子ってことで安心感も二重丸です。
ダンナも白いもコロッケと手作り餃子からパワーを頂いて早々に復活しました(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村