もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

スジャータさん居酒屋新メニュー

今日の夜は久しぶりにスジャータさんへ。
たくさんのお客さんで賑わってました。
もんきちは大好きなチキンブリヤーニ。ダール豆のカレーで。(鶏モモが小さかったからと特別に二本載せて頂きました♪ありがとーございます。)

冬場はなかった生ビールがあるってことで今日は生ビールです!ヽ(´▽`)/

ダンナはナンセットにマトンカレーと海老カレーで。

二人でシェアして三種類のカレーを楽しみます♪ウマー!!
ここで、スジャータさんの長男さん(イケメンです☆)から金曜日と土曜日の夜は12時まで延長して居酒屋メニューも充実するということを伺いました。


おぉ〜!美味しそうなそそられるメニューが充実ですね!
色々楽しんだ後にミニカレーセットで〆るのも良さそうです。
今度はスジャータさんで飲み会やってみます(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村