もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

すごいぞ!ネジザウルス!

今日はダンナにお願いしてちょっとした木工細工を作ってもらってました。
それが・・電動ドリルで仮穴を開けてドリルで木ネジでしっかり止めようとしたら、木ネジの頭がつぶれてしまいました。

よくあることですが、こうなると厄介です。あ、そうだ!そーいえば、先日ホームセンターでこんな時に使おうと思ってネジザウルス買っといたんだっけ。

じゃ〜〜ん!
どんなもんでしょうか??
おぉ!ネジ頭をガッチリ掴みます。すぐにゆるみました。

1分かからなかったですね〜!すごいぞ!ネジザウルス!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村