もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ロビニアのウェハースチョコ

今日は長野市に行く途中、坂城町のチョコレート工場ロビニアの直売所に寄りました。こちらでは、はねだしのチョコレートが格安で売られています。

植え込みの南天の根元に植えられたヒマラヤ雪ノ下がもう咲いていますねー。早いですね、佐久市ではまだまだです。
中では・・

ウエハースチョコに目がいきます。500グラム入りで265円。手に持ってみるとずっしり重い!お買い得ですね。他に定番の麦チョコも買いました。

開けてみると・・・

はねだしにしては、壊れてない品多いです。食べてみると、似ているあのチョコ。
ダンナ「キットカットもう要らないなぁ。。」あ、そうそう、キットカットみたい。
それにしても安い〜♪当分、楽しめます(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村