もんきちの日記

信州佐久にIターンしたもんきちのカントリーライフ日記

ケヴィン・エアーズ死去

知っている方はあまりいないと思うけど、大好きな元ソフト・マシーンのケヴィン・エアーズさんが亡くなられたということをブロ友さんのliquidmania2さんのブログで知りました。

謹んでご冥福をお祈りします。
http://matome.naver.jp/odai/2136138215023391101

若い頃のスタジオライブ(かな?)の映像。
初来日の九段会館でのライブの時、この曲からだったのを思い出します。このゆーったり流れる独特のユルい雰囲気に声。たまりません。初来日した頃は、動く映像なんてほとんどなかったのにこうしてつべで見ることが出来るってありがたいですね。
それにしても、ケヴィン、美形ですね。。メンクイでは全くないんですけど、見とれてしまいます。

無理してるな〜って思ったときに聞くと力が良い感じに抜けていく癒しの曲です。。今日はリピート聴きします。合掌。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村